頂上決戦(関西交流戦)

頂上決戦(関西交流戦)

こんにちは。JJです!

今回、関西KBCチームと交流試合をやったっす。

ポジティブベースボールというコンセプトを掲げているチームであり、常に笑い、前向きなチームでした!!

試合開始!!

頂上決戦にふさわしい、乱打戦になりました。

取られては取り返し、取りかえしては取り。激しい戦い。。。

最終回3点リードで迎えた、我らReの最後の守り。

皆でチーム一丸となって守り、最後の打者までなんとか行きました。

しかし、迎えるは最終打者、ホームランバッターのT・ボム選手。

関西KBCは最後まで諦めないポジティブな言葉でT・ボム選手を後押しする。

名古屋Reと関西KBCのお互いのポジティブな声が奏でる。

名古屋Reのピッチャーが投げた3球目、T・ボムは快心の当たりを放ち、

同点スリーランを撃たれてしまいました。。。

グラウンドにはお互い笑顔がはじけていました。

最後の整列、清々しい選手たちがお互いのプレーを褒め合う。

まさにReのコンセプトである自分のチームだけでなく、 相手チームもみんな同じ仲間だというぐらい、全体がひとつになる(ノーサイド)

スポーツって素晴らしい☆彡

1番バッター3安打猛打賞のTSU選手。2番サードで輝かしいプレーを見せてくれた進藤ヒカル選手。

二人とも未経験者とは思えないぐらい大活躍!!

特に笑顔が素晴らしかったですね♪

GWに向けて、Reしまっていくぞ~~

オ~!!

野球カテゴリの最新記事